【インプレ】ウォブリング2.5【ジャッカル】

カーリーテール
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ダウンショットのお供によく使っているワーム。

その名の通りボディが震えるくらいプルプル泳ぐ。

↓少し見にくいが伝わるだろうか。(0.91MB)

↓速度1/4(273KB)

リング状のリブと、前後に6本ずつ生えてる虫の足みたいな突起が生き物っぽさを醸し出している。

マテリアルは柔らかく、ゆっくり引いてもしっかり動く。1.8gくらいのシンカーでフリーフォーさせてもプルプルしながら沈んでいく。

柔らかいから食い込みもいいが、反面針持ちは悪い。

でも釣れるからオッケー!

サイズは選べないが、とりあえず持っといて損はないと思う。

基本スペック

長さ:2.5インチ

重さ:1.5g

フックサイズ:#3

管理人は#2でも使う。

6本入りで定価480円。実売はもう少し安いのでとりあえず使ってみて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました