【インプレ】POP-MAX ポップMAX 【Megabass】

ポッパー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

琵琶湖最強ポッパー

と勝手に思っているポッパー。

抜群の飛距離、サイズによる存在感、スプラッシュ音、ドッグウォークのしやすさ等、全てにおいて高次元の性能を持つポッパーだと思う。

中でも個人的に最高と思っているのがラトル音。

ドッグウォークさせて、動きが落ち着いた頃に少し遅れて「チャッ」と鳴るのがいい。

その瞬間に食ってくる事がよくあるのだ。

↑琵琶湖にて(47cm)

↑琵琶湖にて(53cm)

ちなみにこれらは11月後半に釣ったもの。ルアーのポテンシャルが高いのか琵琶湖のポテンシャルが高いのか・・・

ちなみに関東では何となくPOP-Xの方を使ってしまうことが多い。

【主要スペック】

長さ:78mm

重さ:1/2oz

重さはほぼ表記通り

浮き姿勢:ほぼ水平

ラトル:あり

タイトルとURLをコピーしました